ユーチューブブログ

ユーチューブの話を次々に書いていく

一番美味しいのは?コンビニコーヒーを比較してみた!セブンイレブン ローソン ファミリーマート

スポンサーリンク


【ランキング】一番美味しいのは?コンビニコーヒーを比較してみた!セブンイレブン ローソン ファミリーマート

ランキング 一番美味しいコーヒーを比較してみた

KAZUMAXさんより

セブンイレブン ローソン ファミリーマートのコーヒーを

飲み比べてみます。

 

 

セブンカフェ

柔らかく万人ウケしそう

スッキリしている

ドリップ抽出

軽いけど甘み軽みがしっかりあり

味がしっかりしている

【味わい方】

スイーツと

【特徴】

4種の豆

そのうち2種が深入りしている

 

 

ファミカフェ

あまり苦みやコクを感じない

セブンよりも全体的に軽やかな感じ

華やかさなどの明るめの味

エスプレッソ抽出

ちょっと軽い

【味わい方】

これもスイーツと

【特徴】

ブラジル

エチオピア(フルーティー系 モカ

コロンビアの豆のブレンド

 

マチカフェローソン

香り的に一番苦そうな感じ

ウンウン これが一番苦い

結構好きかも♪

エスプレッソ抽出

アメリカーノエスプレッソを薄めた味)みたいな

ナンバーワン決まりかな

俺ローソン好きだな^^

これだったら毎朝買ってもいいかな

【味わい方】

そのまま飲みたい

【特徴】

5つの農園の豆

深煎り系

 

 

俺的にはこの順位とKAZUMAXさん

1、マチカフェ

2、セブン

3、ファミマ

 好み的な問題ですね。。。

的的ばっか言ってます

にしても

俺的にはって言葉嫌いなんだw

 

全体的に思ってた以上に美味しかった

もうちょっと気軽にコンビニに寄ってコーヒー飲んでもいいかな❤️

とおっしゃっております

 

KAZUMAXさんのコーヒーの味わい方よ・・・。