ユーチューブブログ

ユーチューブの話を次々に書いていく

2019-01-01から1年間の記事一覧

はじめしゃちょーにもコンプレクスがある

オレの前歯が黒くなり続けている件について。 はじめしゃちょーにもコンプレクスがあるようです 若くて肌綺麗で背が高くてイケメンで高学歴 (俺、静岡出身だけど静大って聞いたら 天才のイメージ) その上 人に真似できない仕事を大成功させて めっちゃ稼い…

大流行 じゃがりことさけるチーズで作るアリゴが美味しすぎたwwというから作ってみたらとんでもない・・・

【大流行】じゃがりこと割けるチーズで作るじゃがアリゴが美味しすぎたww 水溜りボンドさんのユーチューブの動画です ツイッターで話題で大流行しているものらしいのですが リュウジ@料理のお兄さん と言う方のツイートが発端らしいです。 フランスの伸びる…

毒を盛られたことに気づいたセイキン

【公式】毒を盛られたことに気づいたセイキン 毒を盛られていることに気づいたセイキンが 流行っていることに気づいたセイキンのユーチューブの動画です ゔっ ふっ? あっ? うん おぉ? うん? これは!? うん?これは! へっ?うん おぉ!! ん!ん?あっ…

一番美味しいのは?コンビニコーヒーを比較してみた!セブンイレブン ローソン ファミリーマート

【ランキング】一番美味しいのは?コンビニコーヒーを比較してみた!セブンイレブン ローソン ファミリーマート ランキング 一番美味しいコーヒーを比較してみた KAZUMAXさんより セブンイレブン ローソン ファミリーマートのコーヒーを 飲み比べてみます。 …

30日間マクドナルドを食べ続けた結果

30日間マクドナルドを食べ続けた結果[映画]スーパーサイズミー![検証] スーパーサイズミーという映画からです 30日間マックを食べ続けた男は・・ スペック ルール 経過 マック中毒とは 結果 モーガン・スパーロンさん 職業/映画監督 本人が挑戦 スペック …

ポイフルでかき氷作ったら絶対美味しい。と思う。

ポイフルでかき氷を作ったら絶対美味しい。と思う。 ポイフルでかき氷作ったら絶対美味しい。と思う。 はじめしゃちょーが挑戦 カッチカチに凍ったポイフルを かき氷を作る上のカップに入れます バリバリバリ! かき氷が落ちてきません さて、かき氷ができな…