ユーチューブブログ

ユーチューブの話を次々に書いていく

30日間マクドナルドを食べ続けた結果

スポンサーリンク


30日間マクドナルドを食べ続けた結果[映画]スーパーサイズミー![検証]

スーパーサイズミーという映画からです

30日間マックを食べ続けた男は・・

 

 

モーガン・スパーロンさん 職業/映画監督 本人が挑戦

スペック

33歳

体重84キロ

体脂肪11%

ほぼベジタリアンのような食事

 

ルール

その時に

ルールを設けたそうです

・スーパーサイズか?と聞かれたらスーパーサイズを頼まなければならない

 (sサイズは200キロカロリー

 スーパーサイズは600キロカロリー

・飲み物も含め食事をマックで

・1日3食全てをマックで

・マックの全メニューを食べないといけないよ

 

経過

5日目 88.5キロ

9日目 92キロ

16日目 すぐバテる 疲れやすくすぐ眠る 

18日目 91.6キロ 筋肉量落ちて脂肪が増えた 頭痛 

 

とうとうモーガンさんはマック中毒にかかってしまいました

たった18日で?

アメリカ人 大げさなんじゃない?w

マック中毒とは

マックを食べないとテンションが上がらない

マックを食べるとハイになる

ヘロイン中毒と同じ症状だ

アル中と同じ症状だ

 

21日目 顔色悪くなる 痛風予備軍 肝臓悪くなる

    医師からもう少しで死ぬぞと言われる

 

向井さん大爆笑しながら

「やめちまえ・・・っwww」。笑

彼女には私の肝臓あげるからと電話で慰めを受ける

f:id:mekkukun:20190128215750p:plain


向井さんのこのジェスチャー・・・

 

結果

30日終了 95.3キロ 11キロ増 

     心不全危険性2倍 肝臓ぶっ壊れそう

     普通の人の約8年分を1ヶ月でマックを食べた

     

劇場公開の後

アメリカのマクドナルドからスーパーサイズなくなったそうです

そして体を戻すのに約一年かかったそうです

 

日本の給食のありがたさを感じた次第ですとプルート向井さんからでした。