ユーチューブブログ

ユーチューブの話を次々に書いていく

はじめしゃちょーにもコンプレクスがある

スポンサーリンク


オレの前歯が黒くなり続けている件について。

はじめしゃちょーにもコンプレクスがあるようです

 

若くて肌綺麗で背が高くてイケメンで高学歴

(俺、静岡出身だけど静大って聞いたら

天才のイメージ)

その上 人に真似できない仕事を大成功させて

めっちゃ稼いでる。

なのにコンプレクスてあるんですね。

誰にでもあるもんだ・・・。

どうやらこのサムネの

前歯の2本 黒くなって神経が死んだ歯が

ものすごくコンプレクスらしいのだ。

f:id:mekkukun:20190210015311p:plain

昔から歯を気にして

「上の唇を引っ張ってたらくちばしみたいな

変な口になっちゃいましたー!!」

って告白しておりw

めっちゃ笑ってしまった。

コンプレクスを隠すってこういう風に

人から見たらバカに見えることを真剣にやり続け

さらにヘンテコになることありますよね。

 

俺の妹は鼻を高くするって言って

洗濯バサミで鼻をつまんで寝ていたけど

鼻に変なあざができてましたねっw

ちなみに俺の歯はテトラサイクリンといって

縞模様になっている

(小さい頃咳止めシロップをごくごく飲んだ影響だ)

めっちゃ気にしてるし

わざわざ人に見せたくない

はじめしゃちょーはそんなコンプレクスを

全世界に公開。

ワールドワイスな男である

 

はじめしゃちょーが歯が黒くなった原因は

f:id:mekkukun:20190210015407p:plain

高校卒業後に手が卑猥な形をしたマミーに

地元の歯医者での歯の治療を勧められ

f:id:mekkukun:20190210015448p:plain

君は前歯が虫歯だねと言われ治療をしていたが

虫歯も痛いが治療も痛い

f:id:mekkukun:20190210015534p:plain

麻酔をかけ神経を抜く

この動作がはじめしゃちょーの心身を苦しめ

高校3年生のはじめしゃちょーはメンタルが非常に弱く

その考えが頭の中の99パーセントを占めた時

ある答えに辿り着きました

「ばっくれたまま静岡に引っ越しすれば逃げ切れるんじゃね?」

f:id:mekkukun:20190210015911p:plain

そう考えたはじめしゃちょーは

治療途中の歯を持ったまま

静岡へ引越しし、大学生活を始めました

それから4年後

f:id:mekkukun:20190210020215p:plain

だんだん・・・・

治療途中の歯が黒くなっているということに。

 

                    FIN

今は自らの強靭な意思で

歯医者に通っているようである。

 

歯が治ればめっちゃカッコよくなることはわかる

歯の色だけと言わず

出っ歯も時間かかりそうだけど治せると思う!

歯が綺麗になると

清潔感が増すから

さらに凄まじいかっこよさを手に入れると思うぞ

 

頑張れ!はじめしゃちょー